新型コロナによる感染が拡大しているこの状況下で、外食はもちろん控えないといけないけれど、自宅では美味しくスイーツを楽しみたい!ということで、ここ最近は関西・関東のお店のお取り寄せスイーツをまとめて記事にしてきました。
◎関西のお店のお取り寄せスイーツまとめはこちら!
coconaotry.hatenablog.com
coconaotry.hatenablog.com
coconaotry.hatenablog.com
今回は注文していたお取り寄せスイーツが届いたので、ご紹介します!
Nowhereman
お店の紹介
こちらのお店は、京都の四条にある、人気の焼き菓子店!
週末限定のバターサンドが有名で、その他焼き菓子もとっても人気!
ずっと行ってみたいと思いながら、今まで行けていなかったので、今回、お取り寄せの情報をゲットして、速攻で予約しました(笑)
お取り寄せ方法
お取り寄せはオンラインショップからら!
→Nowhereman
クレジットカードと銀行振込、代引きが使えます。商品代とは別に、配送料がかかります。
また、到着日の指定はできませんが、到着時間の指定は可能でした。
届くまでの期間
オンラインショップには、「随時発送を行うため、遅い場合、1ヶ月程度の日数を頂く場合がある」の記載がありました。
私は4/6に注文し、約3週間後の4/25に届きました。
すぐに届くことはないと思うので、のんびり待てる方におすすめします!
※発送時の4/23にはメールが届きました。
食べてみました
生地はカカオ分55%らしく、濃厚チョコレートでかなりしっとり!
フルーツは杏、無花果、プルーン、レーズン、クランベリー、
オレンジピール、レモンピールが入って贅沢!
この赤ワイン煮のフルーツがめちゃめちゃおいしかった、、!
フルーツはかなりたくさん入っていて、生地かフルーツかどちらが多いか分からないぐらい、、贅沢!
シンプルな見た目からは想像できないぐらい、本当においしかった~!
・美味しさ:★★★
・コスパ:★★★
・買いやすさ:★★★
(購入方法や期限の長さなど)
・買ってよかった:★★★
文句なしの満点!5/10時点で5種類お取り寄せしましたが、コスパの高さがナンバーワンです!
届くまでに時間がかかりますが、待てる方はぜひ!おすすめ!
コロナが終息したら、必ずお店に伺いたいと思います!